FC2ブログ

秀&yosi 野外露出 複数play日記

秀&yosiの野外露出調教や複数playの 画像を交えながら書いて行きますので ヨロシクデス‼


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/02のツイートまとめ

kingastro88

テスト http://t.co/dmnCjRus
01-02 05:29

[PR]

  1. 2013/01/03(木) 04:21:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月の中程の週末

10月の中程の週末…
又々、野外撮影&複数(3P)を、楽しんで来ました。
今回の単独男性も、礼儀&マナー等 凄く良い方で
私達も凄く楽しめました!
先ずは、いつものように軽く露出撮影slooPro_Img_20121018746.jpg
数枚撮り、単独さんの物を「パクリ」見ていると立派な
物を、お持ちです!彼女も 美味しそうに咥えて
シャブリ付きます。
撮影を終えて車内へ、本題の複数Playに突入です!
二本有る物を、順番に咥えて(単独さんの物は、
美味しそうに、念入りに咥えシャブってました)
お返しに、2人で彼女の身体を愛撫、徐々に喘ぎ声も
大きくなり感じながらも単独さんの物はシッカリと
握り離しません!slooPro_Img_201210135612.jpg
イヨイヨ挿入タイム
単独さんの太く逞しい物がユックリと彼女の身体に
入って行き、彼女の切ない喘ぎが徐々に激しく
体制をバックに、背後から激しく突かれ 彼女の喘ぎが
一際激しくなり、力が抜ける事度々(逝ったと思う)
slooPro_Img_201210174646.jpg
slooPro_Img_20121017473.jpg
やっぱり太く逞しい物には、身体は正直に反応するん
ですね。
彼女も徐々に淫乱に育って来ているので
これからが凄く楽しみ(o^^o)3P以上ももうすぐ
叶いそうかな?
オマケ画像slooPro_Img_201210135651.jpg
次回 報告しますね!

テーマ:3P・輪姦・複数P - ジャンル:アダルト

  1. 2012/11/02(金) 12:52:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月某週末の3P

9月の3週目の週末のお楽しみ報告
またまた、単独男性1名を招いての野外撮影撮影&3Pで楽しんで来ました。
今回わ、口にヒゲを蓄えた オシャレな感じの単独君!
深夜24時過ぎに、待ち合わせ場所に到着、単独君は すでに到着済み
軽く挨拶の後 単独君の車を停めに行き 私達の車に同乗
露出撮影の場所を探しながら車内で雑談。住宅街に自販機発見!
街灯があり結構 明るく前にはマンションの窓が・・・・・みられてるかも
と思いながら車から降り 自販機前へ、単独君に軽く触ってもらいながら
パシャパシャ!車が直ぐ近くを通り過ぎ 2人慌ててます。slooPro_Img_20121012732.jpg
が、お構いなしにパシャっと 恥ずかしさで彼女の顔は紅潮して来ました
slooPro_Img_20121012638.jpg
雨がパラパラと、早々に撮影を切り上げ、車内へ
Car3Pなので 場所を探し ウロウロと中々いい場所が見つからない
どうしよう?何処でも良いですよ と単独君の一言で 街灯があり
少し明るいバス停に停車、彼女はすでに後部座席に居たので私も
私も後ろへ、2人で上着を捲り上げて 乳首へ愛撫 二つの舌 4本の手
の愛撫に気持ち良さそうに喘ぎ声が・・・・・もうすでにグッショリslooPro_Img_20121012830.jpg
単独君の物を咥えに、美味しそうに 丁寧に頬張り 二本有ると
興奮する?と聞くと コクっと頷き私の物と単独君の物を
交互に味わい 目はウットリして来ました。
イヨイヨ 挿入 単独君ゴムを着けてバックから責めたてられ
車が激しく揺れ動く横を数台ユックリと通り過ぎます。確実に見られ
ながらの3P更に興奮喘ぎ声も激しくなり、単独君フィニッシュ!slooPro_Img_2012101297.jpg
slooPro_Img_20121013044.jpg
私の番です 勿論 周りに見えやすい様に背面騎乗位
slooPro_Img_20121014739.jpg
単独君に撮影を・・・・・彼女自ら結合部が見えやすい様にスカートを
捲り上げて見せつける様に見せて(後で画像確認で気付く)るのにビックリ
slooPro_Img_20121014639.jpg
結構 恥ずかしながらも淫乱に成って来てるなと実感
何故か、私も興奮してたのに中折れフィニッシュできず
時間も遅くなって来たので、単独君とは、お別れ
私達も帰路に、途中 タバコを吸いに2人で車外へ。国道から入って
直ぐに停車 タクシーや乗用車が結構通り過ぎます、突然ムラムラっと
車の横でスカート・上着を捲り上げバックから挿入~
タクシー・新聞配達の お兄さんが・・・フィニッシュ
ツクズク自分は 変態だな~と実感。でも やめれません!
今週末13日は、どんなplayにしようか・・・

テーマ:3P・輪姦・複数P - ジャンル:アダルト

  1. 2012/10/11(木) 02:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月某週末‼

続きを読む

テーマ:3P・輪姦・複数P - ジャンル:アダルト

  1. 2012/10/04(木) 16:31:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八月某日



夏の暑い週末に野外露出調教&撮影
住宅街の開けた散歩道で麻縄で
装飾を施してから車の外へ、民家が
建ち並ぶ開けた散歩道なので、
slooPro_Img_20121014442.jpg

何処かから覗かれてるかも?と
ドキドキ!
民家の前に大きな石?があったので
上に乗りM字開脚、眺め良い~
更に腰を突き出し、挑発ポーズ
slooPro_Img_20121014327.jpg

slooPro_Img_2012101444.jpg


こんなポーズをしていたら、
本当に催して来たようで散歩道での
全裸放尿 凄く勢いが良く
辺りは、オシッコでべちゃべちゃに
・・・・・
slooPro_Img_20121014251.jpg

この後は、車に乗り込み
騎乗位で合体楽しい1日でした!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/10/01(月) 01:09:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

king hide

Author:king hide
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
アダルト (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

秀&淫乱yosi

現在の閲覧者数:

